FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に帰れば~♪

来年4月から消費税が8%に上がりますねー
全然その気なかったけど・・・GWに軽い気持ちで住宅展示場に見に行って話を聞いたら
注文住宅の場合は9月末までに契約すると4月以降に建物引き渡しでも消費税5%でOKだとか。
それはずいぶんお得だねぇ~って思っていたら、あれよあれよと・・・
気が付いたらお家を建て替える事になっちゃった☆  、、、ぉぃぉぃ。。。

最初は積水ハウスの鉄骨で話を進めていたんだけど、いつの間にか木造のシャーウッドになってしまい、
シャーウッドの中でもちょっと異色なルーモアで建てる事になりました。

20130627.png


週末はずーーーーっと家の打ち合わせ続きで、やっと間取りが決まりそうです。
このルーモアについての特徴はまた今度ね。。。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ

Comment

No title

ブログのお引越しくらいなら簡単だけど
おうちも建て替えとかww

まあでも 僕も人生12回引越しした人なので わからないでもないですね~
ローンも抱えてなくて 土地もあるんだったら だいぶハードル低いし
住宅展示場とか見てたら やっぱ欲しくなりますよね 
新しい家

ま 東日本大地震で
建てて一日の家が流された家族の映像とか見たら
絶対買わないって思うんですけどw

お久しぶりです(^^)

きーちさん

お久しぶりです(^^)
久々にブログUPされて居たので…
ってか家。。買われたのですかぁ〜。しかも積水!
めちゃめちゃ凄いですね!

消費税も上がりますし確かに今ですね〜(^^)
家は3年前位に購入しましたが、ローコスト住宅で積水は全く手が出ませんでした^^;
家作りは
色々と選んだりして本当に楽しいですよ〜(^^)納得行く家を作って下さいね(^^)
本当におめでとうございます!

また落ち着きましたらあちらでも宜しくお願い致します(^^)
では〜失礼いたしますm(_ _)m

放置プレイごめんなさい・・・

>まーさん

ご無沙汰しております。^^;
住宅展示場行っっちゃうとやはり欲しくなっちゃいますよね。

放置プレイごめんなさい・・・

>ハピコンさん

ご無沙汰しております。
ハピコンさんも注文で建てられたのですね~
知っていればいろいろお聞きすれば良かったです><

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。